2017-10



ROJIMA第二回

先日のイベントですが
須賀川のROJIMA第二回も参加してましりました!

IMG_1809_convert_20150725145813.jpg

本当に暑い中たくさんのお客さんにいらして頂きました
あまりにも暑くてテントの下でも日焼けするほどでした

今回はキャンドル好きの男性の方もいらして頂き、リクエストも頂きましたので次の9月13日はそちらも作っていけたらと思います

おまけ
IMG_1834_convert_20150725145831.jpg
袋も少なくなったのでスタンプおしおし
猫の手は貸してくれず

ポットホルダー

少し前からハマってるもの、ビヨルク風のポットホルダー作り

IMG_1637_convert_20150620121906.jpg
こちらはコットンの糸で編んだもの。糸は細いため目が若干粗いです

FullSizeRender_convert_20150620121636.jpg
こちらは冬に毛糸で編んだもの。編み目はきれいにできましたが端っこが歪んじゃいます
柄がかわいくてキッチンのポイントになります
もうちょっと練習してきれいに作れるようになりたいな

イベントレポート

先日参加した須賀川のイベントRojima、たくさんのお客様にお越しいただきました

IMG_1531_convert_20150620121821.jpg
今回はコットンパールのアクセサリー多めに作りました

IMG_1535_convert_20150620121841.jpg
ギャラリーや和菓子屋さんが並ぶ通り沿いでの出店、始め雨が降っていて心配でしたがだんだん止んで一安心

毎月第二日曜日開催です。来月も出店予定ですのでよろしくお願いします

イベント出店します

今週末6/14(日)須賀川市の商店街で開催されるRojimaに出店することになりました

今回もコットンパールのアクセサリーをいろいろ作りました

繧ウ繝・ヨ繝ウ繝代・繝ォ繧「繧ッ繧サ2015611_convert_20150611090601
定番のネックレスと、

繧ウ繝・ヨ繝ウ繝代・繝ォ繧「繧ッ繧サ_convert_20150611090042
新作の房ピアスやリング

繧ソ繝・ぅ繝ウ繧ー繝ェ繝懊Φ繝悶Ο繝シ繝\convert_20150502212744
タティングレースのブローチもいくつか

繝斐い繧ケ2015611_convert_20150611090950
フェイスブックのほうにはこちらの写真で紹介していただきました

今回もたくさんのお客様と会えますように
そして、初の野外イベントなので晴れますように~

おまけ
繝ゥ繧ヲ繝ウ繝峨く繝」繝ウ繝峨Ν・・%縺倥e_convert_20150502212821
出来立てキャンドルにスリスリ

nest ko・to・ri garden ガーデンマルシェ

ブログ大変ご無沙汰しております

先日4/29に久々にイベントに出店しました
いつも委託でお世話になっている須賀川のnest ko・to・ri gardenさんで初めてのイベントに参加させて頂きました

2015蟷エko・・to・・ri繧、繝吶Φ繝医€€1_convert_20150502212600
今回もブローチ作家のhug.さんと一緒に

2015蟷エko・・to・・ri繧、繝吶Φ繝医€€2_convert_20150502212628
ハープ奏者の安生正人さん。アイリッシュハープの他ギターやフルートなども演奏されるすごい方

2015蟷エko・・to・・ri繧、繝吶Φ繝医€€4_convert_20150502212659
真横の特等席で聴いちゃいました素敵な音色にとっても癒されました~
わたしの後ろには化身のキャンドル屋さん。今回初めてお会いしましたがとっても気さくな良い方でした

2015蟷エko・・to・・ri繧、繝吶Φ繝医€€3_convert_20150502212645
前には天然酵母パンのこなやさんと、以前ワークショップに参加させていただいたTea Room Colineさん。
美味しそうなパンや紅茶のいい香りが・・・ でも気づけばこなやさんのパンは売り切れ~

今回のイベントもたくさんのお客さんと交流できていろいろ勉強にもなりました。
準備に大わらわでしたがとっても楽しかったです
主催してくださったko・to・riさんには大変お世話になりました
もし第二弾がありましたらぜひ参加させていただきたいです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cat nap

Author:cat nap
うたたねする猫のかたわらでちまちまものづくりをしています。
ロシアンブルーの梵天丸、アメショーの小十郎、ムスコのことなど日々の出来事をつらつら綴ってゆきます。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
ものづくり (133)
cat (45)
日々のこと (49)
携帯から (155)
garden (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

